バイク2台

 1台は250ccのスクーター、もう1台は400ccのネイキッドタイプ

 スクーターはこれまでに何度もバッテリーが上がってしまい、その度に取り外して充電を繰り返していました。去年11月あたりから寒くなったので随分乗ってなくて、ヤバイなと思いつつ、キーを差し込みセルボタンを押したところ、うんともすんとも言わず・・・・・
また充電しないといけないのか。
寒いけど天気はいいので、たまには動かさないといけないと思い、防寒着をしっかりと着込んで1時間30分ほど走った。
最初の1時間は良かったけど、終わりの30分は寒いのなんのって。自宅に帰りついて、ホットコーヒーと暖房で体を温めて次の行動に移るのに、1時間ほどかかってしまった。
あぁ、春が待ち遠しいな。