習慣

 昨日、習慣化アプリを購入
 ここ1、2年ですごく怠惰になってきて「これは、やばいぞ」と少々危機感を感じての購入。
 とりあえず7つほど設定して、さすがに今日は7つ全て実行できそうです。最後の7番目が、この日記を書くこと。
 最近、雑誌や書籍を読んで特に感じることはアウトプットの重要さ。Youtubeを見たり、セミナーを視聴したり、書籍を読んだりと全てインプットですl。自分で考えて何かをひねり出すとか、そういう行為をほとんどやっていない。やばい、やばい。この日記を書くということも、ある書籍で勧めらていた行動の一つです。今日1日を振り返って、どう書きあらわすか、相手にどうやったら面白みをもって伝えられるか。まぁ、文章を書くという行為自体も長年やていないので、どのくらい伝えることができるか心配であります。これも日々続けていけば、何ヶ月後にはちょっとは上達しているであろう。頑張ろう。