2013.05.05 Running diary

今日はロングランの日

Runmeterアプリを起動させたiPhoneを左腕につけてのランニング

目指すは8km地点

 

今日は天気がよく絶好のロングラン日和で、景色を眺めつつ6’00/kmペースで走る

途中どうしても反対側の歩道を走りたかったので

信号待ちをしていたら、思いのほか長い時間信号が変わらず、また汗が引いて寒くなるかなと

少々不安になった。

しかし今日は気温が高かったので、そういうこともなく快適に走ることが出来て

ホッとした

 

往路で観光地が右手にあったが、そこを目指す車が長蛇の列

人ごみがと長い待ち時間が苦手な私のとっては理解しがたい光景

 

今日もまたアプリの調子が悪く、おそらく14km地点で15km走破したことになり

記録が終了していた。後でネットで確認するとラップがデタラメだった。

ひょっとしてトンネルを通過したせいかな?分からない